top of page

カワチ画材×碧輝うろこ

カワチ画材×碧輝うろこ "doArt濃黒切り絵用紙(A4)"が発売されました! 片面白色のレーザー/インクジェット対応用紙となっております。 とても扱い易い紙質です。 初めは入門用として開発していましたが、最終的には私が今後A4作品のメインで使う紙へと仕上がりました。 初心者さまは勿論、玄人さまも更なる限界に挑みましょう! ちなみに、ここ最近切ったアレもソレもコレも今回無事に発売した濃黒切り絵用紙を用いています。 初期プロトは色が物足りなかったのですが、後期〜製品版(RB11以降)は私の大好きなスパコンに近い、深みのある色合いとなっています。 ご購入はカワチ画材各店舗もしくはネット通販にて 細かさの限界へ……!

Amazon ※普段二枚切り若しくは70kg〜の紙を使用している方に特にオススメです ※普段超薄紙を使用している方には厚く感じると思います

※詳細はブログにて


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • YouTube Social  Icon

Copyright (C) 2015 uroko aoki. All Rights Reserved.

 

bottom of page